2023/05/02 20:09

「しゅごキャラ!」キャラクター名誤植のお詫びと訂正のお知らせ※7/3(月)更新※

日頃より弊社製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
「しゅごキャラ!」オリジナルグッズの予約特典「イラストシート」におきまして、キャラクター名表記に一部誤りがございました。
ご利用のお客様に多大なご迷惑をおかけしてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
該当の商品につきましては、下記方法にて交換をさせていただきたく存じます。

--------------
【対象商品】
予約特典「イラストシート」辺里唯世

【誤】 HENRI TADASE
【正】 HOTORI TADASE

【交換方法について※7/3(月)更新※】
該当のお客様へ、交換品の発送を開始させていただきました。 良品とあわせて返送用封筒を同封させていただいておりますので、お手元に現品をお持ちのお客様におかれましては、弊社へのご返送にご協力いただけますとありがたく存じます。

--------------

対象のお客様には、後日改めてメールにてご連絡をさせていただきます。

この度はお客様および関係各社様に多大なるご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。 重ねて深くお詫び申し上げます。

再度このようなことが無いよう、品質管理体制の一層の見直し、強化に取り組み、再発防止に努めてまいります。
今後も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。